人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春近し・・・? 自慢。 >>

菊ッ!!

最近の花業界は、とっても スゴイッ!!
追いつけないぐらい 新種の花たちが 市場に並ぶ。
花の仕事をして、20年を過ぎているけれど、私のこだわりは、
カスミ草、カーネーション、菊などを使わないなどと、ちょっと上から目線だった。
けれど、もう今では、それらの花たちから 目が離せない!(◎0◎)oh
いろいろな色、形、なぜ?どうして?の連続です。

写真の花は、菊なのです。それもココア色!!もう!感激でした。
こんな日が来るなんて、菊達も びっくり仰天していることでしょう。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
菊ッ!!_d0152089_14571648.jpg


またまた思い出話ですが、20代の頃 友達と(先日、ブログに登場した)した約束。
お互い いつまでもステキな女性でいようねって、
もし どちらかが 危ないっ!て感じたら、菊の花束をl贈ろうねって・・・・・
2人ともおかげさまで今のところは、セーフ!!では?、ありますが・・・・
もし 彼女に菊の花束を 贈らなければいけない日が来たならば!!!・・・・・
そして、このココア色の花束を贈ったならば!!!・・・・・・
きっと 彼女は、 「うれしぃ~~」と言って、素直に受け取るであろうと思われる・・・・・ので
今度会ったら、花の種類の変更を申し出よう、と思う今日この頃なのです。

         (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ
by kikikaka_hana | 2008-02-16 14:59 |
<< 春近し・・・? 自慢。 >>