人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一石二鳥のお薦め。 グリーン >>

入学式

今日は、幼稚園の入学式。
おばあちゃまから お孫さんに花束です。「かわいくね!」・・・の花束です。

孫か~~かわいいんですよんね、きっと。
以前、友達のお父様がお孫さんをを抱いて登場・・・とてもかっぷくよく、強面で普段から言葉少ない。
たまに お話はするが 緊張していつも カミカミな私(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ
その日は、孫にでれでれで、笑顔のおじ様。
私もよせばいいのに 自ら話しかけてしまった・・・・・

「目に入れたくないぐらい 可愛くないんじゃないですか?」 (ウフフ・・・かまずに言えた) V(^0^)

しかし・・・・・沈黙・・・何故!!??頭の中で復唱してみる・・・ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
友達は、大笑い・・・なんとかごまかしてくれたものの・・・・・
あたふたしている私を残して おじ様は、笑いもせず去って行かれた・・・
なんだかな~の出来事だった・・・(-.-*)
私の頭の中・・・ 見れるものならほんとに診て見たい!!
入学式_d0152089_15541690.jpg

by kikikaka_hana | 2008-04-10 15:54 |
<< 一石二鳥のお薦め。 グリーン >>