人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和ジアン。 フリーカップ >>

麦秋。

麦秋の季節ですね・・・・・
毎週仕事で滋賀に行くのですが
道中に麦畑が広がり、少しづつ麦が色づいて秋色に・・・
そこを通ると 毎年ちょっと胸がキュンとなりまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まっ、私も40を過ぎておりますので、過去にひとつやふたつホホホな事も・・・ね。

若いときは、何故か一杯いろんな事を吸収したくて・・・知っていたくて・・・頑張ってました。〃⌒ー⌒〃ゞ

周りの緑の中に、黄金色に色づいた麦畑・・・違和感がある・・・夏なのに・・・その時

   「麦秋の季節って、言うんだよ。」

と、(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!! なるほど!!!!!
ほんとに、この言葉にすごく感動したというか、食いついてしまいました。
もちろん、運転席の方に、もう目はハート!尊敬~~のまなざし・・・・・ で・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

なので 麦畑を見ると あの頃の純粋?だった頃がなつかしくて・・・
なんか センチメンタルになろうとしている風なところもあるのですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

麦秋。_d0152089_1893153.jpg

麦秋ミニブーケです。(^ー^)
by kikikaka_hana | 2008-05-30 18:11 |
<< 和ジアン。 フリーカップ >>