人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 信楽の炭化焼き。。。 ジャージャー麺。。。 >>

今日のデザート。。。

昨日の夜・・・ちょっと落ち込んだ事があり、何かせずにはいられなくて、夜も遅くからプリン作り・・・

なぜにプリン?まっ材料があまり特殊じゃないし・・・との理由^^

やっぱりそんな時は、ろくなことが無く・・・失敗(TεT) ・・・カッチカチやろ!!に・・・

新しいオーブンにして半月・・・そのせいだと言い聞かせる。

でも見た目は、おいしそう・・・フォークの理由は、カッチカチ!だからです。^^

ゆかちゃん・・・
「こういうプリンが好きな人もいますよ、なんか昔ながらって感じですよね・・・でも私昔のプリン知りませんけどね」
(L ̄‥ ̄)L
どうりで、家の夫は朝から4個もペロリと食べてました^^やっぱり昔の人なのね。^^
今日のデザート。。。_d0152089_15354493.jpg



木器花香のホームページはコチラ!

by kikikaka_hana | 2009-07-16 15:36 | 料理
<< 信楽の炭化焼き。。。 ジャージャー麺。。。 >>